本と山と東大生(ぼく)

理系東大院生の読書日記とそのほかいろいろ

日間100PV突破

おかげさまで、1日のPV数が初めて100を超えました。ありがとうございます。

f:id:bomberofmoon:20180316000648p:plain

100とかたかが知れてるって言われちゃうとそれまでですが、「はてなブログProの無料期間が終わるまでに1日100PVを1回でいいから超えること」を目標にしてたので、嬉しいです。ちなみに、今日が無料期間の最終日なので結構ギリギリでした。 

で、今日の最終的なアクセス数なんですが、

f:id:bomberofmoon:20180316000911p:plain

ここまで行きました。昨日まで100PV超えたことなかったのに、いきなり伸び過ぎでは?

 

というのも、集英社の筆記試験についての記事がやたら読まれてるんですよね。今日のアクセスのうち、だいたい200近くはそれ。

www.i-think-i-can.net

 

こんなもん書いちゃっていいのかと若干びびってましたが、まー書いちゃったもんはしょうがないってことにしました。このくらいで落とされるようなら自分も集英社もその程度ってことで。

 

そういえば、ブログはじめてからの合計で1000アクセスも今日突破しました。割と節目な日でした。ありがとうございます。

やっぱりたくさん見てもらえると嬉しいので、励みになります。これからも頑張りたいと思います。

 

今まで書いた中で個人的に気に入っているのは、 

www.i-think-i-can.net

  

www.i-think-i-can.net

 

www.i-think-i-can.net

  

www.i-think-i-can.net

 

この辺ですかね。頑張って書いたやつとくだらないやつです。

 

 

昨日の夜に留年決定って投稿をしましたが、さほど落ち込んでいません。いや、落ち込んではいるんですが、ブログとかは全く別の次元に存在してるモノなので、全然関係なくヘラヘラ更新してます。

まあ、根本的に社会をナメた感じでここまで生きてきたので、留年しようがなんだろうがヘラヘラ生きていこうと思います。