本と山と東大生

理系東大院生の読書日記とそのほかいろいろ

月間2000PV突破

おかげさまで、タイトルの通り、

f:id:bomberofmoon:20180328181812p:plain

月間2000アクセスを突破しました。やったね。

まあ、読書記録とかよりも就活記事のほうにアクセスが集中してるんですけど。

 

www.i-think-i-can.net

 

 

www.i-think-i-can.net

 

たくさん見てもらえたのは嬉しいけど、結果として集英社は落ちちゃってるし、ビミョーな気持ちも。

これからも出版社はいくつか受けると思いますが、集英社と同じようにセキララに書くかは考え中です。

 

3月前半と比べると、後半は読書ペースもブログ更新ペースも失速した感があるので、来月はもうちょい頑張りたいですね。読みたい本も書きたいネタもありますが、モチベーションの上下が激しくて。

まあ、肩肘張らず適当なペースで色々書くつもりなんで、見てもらえると嬉しいです。

 

月間2000アクセスってどんなもんなんですかね?このブログをまともにやり始めたのがだいたい2月中旬で、その頃は月間20アクセスくらいのペースだったと思うんで、およそ100倍になりました。相対的に多いのかは知らないけど、個人的にはそこそこ満足です。

 

というわけで、これからもよろしくお願いします。