友がみな我より偉く見ゆる日

読書とか登山の記録とか

ドメイン取りました

独自ドメインをとり、ブログのURLが変わりました。

http://www.i-think-i-can.net

はてなブログでは、前のURLから新しいほうに勝手にリダイレクトしてくれるそうです。神。

なんか解説記事風に書こうかとも思いましたが、お名前.conで空いてるドメインとって何ヵ所か設定変えるだけだし、めんどいのでやめます。

www.onamae.com

 

気になる人ははてなブログの公式サポートか誰かのブログでも見てください。

 

ドメインは、i-think-i-can.netにしました。本当は.comとかにしようと思ったけど既に使われてたし、.jpは値段が倍くらいするんで適当に.netに。

"I think I can" は、the pillowsの曲です。素朴な響きが大好きです。「FLCL」で流れるところもよい。「FLCL」はpillowsの曲を使いまくってる謎の最高のアニメなので、いつかちゃんと書きたいです。フリクリと読みます。

 

今日明日と更新できなさそうなので、ちょっとでもと思って書いておきました。短いけどこれで。