友がみな我より偉く見ゆる日

読書とか登山の記録とか

今日買った本 2/21

・だがしかし 10巻

f:id:bomberofmoon:20180221203610j:plain

新刊が出ていたので。最近割と話が動いているので楽しみ。

 

・めだかボックス 1~10巻

f:id:bomberofmoon:20180221203638j:plain

ブックオフで棚を眺めていたら急に読みたくなったので。西尾維新の痛々しさが満載で読んでると微妙な感情になるけど、それ込みで面白いと思う。

 

・ワンピース 77~81巻

f:id:bomberofmoon:20180221203841j:plain

最近追うのをやめていたんだけど、なんとなく追いなおしてみようかと思って。最近はゴチャゴチャしすぎてて昔のほうが好き。ジャンプ+でアラバスタ編やってるけどめっちゃ面白い。

 

・いちご100% 5,8,9巻

f:id:bomberofmoon:20180221203918j:plain

巻数抜けの補充。全巻読んだことはあるんだけど、ブックオフでじわじわ集めたのでいくつか巻数が抜けていた。全巻揃ったのでそろそろ読み直そうかと思ったけど、実家に置いてきたんだった。

 

・ソードアート・オンライン プログレッシブ 2

f:id:bomberofmoon:20180221203939j:plain

有名ラノベの番外編的なやつ。主人公とヒロインがイチャイチャしてるところが読みたくなった。

 

本当は別のものが買いたくてブックオフに行ったのに、無駄に色々買ってしまった。

というわけでとらドラを読もうと思ったけど、実は5巻までしか手元に持っていないので6巻以降を買いに行ったのに、売ってなかった。悲しい。

 

最近読書が進まず、いまだに有頂天家族を読んでいる。読み終わったら感想書く。